Bergamia Starz~ベルガミア・スタアズ~の由来

2018年2月に屋号を『Bergamia Starz~ベルガミア・スタアズ~』に改め、
さらに肩書きも『温活アロマLifeチアリーダー』の能美あずさに。

Bergamia(ベルガミア)はまるで暖かい日向に連れ出してくれるような香りのアロマ、
精油のベルガモットの学名の「Brgamia」 この名前に込めた私の想いは、鬱々として塞ぎ込んだ気持ちを解放して、

一番星のように明るく輝く道しるべのような存在でありたいという想いを込めた「Star」。
現在の私のすべてのベースになっている10年以上働いてきた「Starbucks」。
そして、能美あずさの名前をイメージできるものにしたくて「azusa」を連想できるように、
Starのスペルはあえて「Starz」に。

私の今やっていることは、アロマ講師、温灸温活インストラクター、
えら部ライター、スターバックス、司会業、お母さん業。

色々あるけど全部ひっくるめて私のやりたい事!
これから、もっと沢山の方に届けられるように、
今あるものを洗練させていく作業をしていきたいと思います。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。