プロフィール

《講師のプロフィール》

1986年7月29日生まれ、宜野湾市出身 1歳と3歳の姉妹の母。
幼少期は両親の仕事の都合で転勤族として全国を転々とするも、
中学2年のころに沖縄に完全帰省。

大学卒業してすぐに結婚し、その後好きな仕事で様々な経験を積む。
現在は、温活アロマでアナタの毎日をラクに楽しくする為のカウンセリングや温活のセミナーを行っています。
2006年から13年間スターバックスで社員も経験し人材育成やマネジメントに尽力。
2011年~2018年は関東や沖縄でラジオパーソナリティとして番組を持ち、
現在でも披露宴などで司会業なども行っています。

2014年  長女の出産を機沖縄へ再び帰省。 2016年に次女を出産後、
ラジオパーソナリティを辞めフリーで披露宴などの司会業をこなす。
2017年 スクール情報誌えら部のライターを始める
2018年 第3回 えら部フェス2018の実行委員福委員長を務める 幼少期の転勤族の経験から、自分に自信がない!自分には無理かも!というネガティブな自分から、好きなことを仕事に様々成功体験を積むことで現在、ライター、司会業、講師などをこなし、なりたい自分を実現しています。

今、自分もそうなりたい!そう思ったアナタはぜひ一度私に会いに来てください。
やってみたい、そう思った時が行動するタイミングです。

私と一緒にこれから先のアナタの人生加速させましょう!
他にも子育てを通して様々なことを学ぶ中で、病院やお薬に頼りすぎない体調管理のの必要性を感じNARDのアロマ・アドバイザーの資格取得したのをきっかけに子連れOKのアロマクラフト講座を行う。

8本の香りの並びから今の自分の状態を知る、アロマリーディングでメンタルケアやなりたい自分になれるカウンセリングも実施するアロマリーダーとしても活躍。 また温灸温活インストラクターとしても”温めると幸せになる”をモットーに活動しています。 1年間で約150人への講座やカウンセリングを経験。 今後はモンテッソーリなども取り入れ子育てに関するアドバイスなども行っていく予定です。

《保有資格》

NARD JAPAN 認定 アロマ・アドバイザー
ARA認定 アロマリーダー
温灸温活インストラクター

関連記事

  1. プロフィール~幼少期~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。